人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MHGW

TOKINA ATX287 PRO SV
MHGW_e0028416_20572412.jpg

Commented by kazahana297 at 2005-11-12 21:33
椅子の背の光がアクセント 先の画から色の流れがあって さらに際立ちます 以前の静物画には無い 良い意味での人間味を感じたのは私だけでしょうか そこには人の気持ちが写し撮られている様な気がしてなりません
Commented by sarastro_k at 2005-11-12 22:11
kazahanaさん、早速コメントありがとうございます。
背中合わせになった椅子の背が妙に明るく印象的でした^^
椅子っていうのはどうしてもそこに腰掛けたそれぞれの人
がどんな様子だったのか・・・よく分からないけど
少なくとも歩いている時よりも寛いでいたんでしょね~^^;
そんな訳で私は椅子を見るとなんとなく”ホッ”とします。

下の写真と色のマッチングは問題ないですよね^^;
組み合わせは多少気にしてはいます^^;^^;^^;^^;^^;
しかし、kazahanaさんは鋭いですね~
Commented by pstarpstar at 2005-11-12 22:38
こんばんわ
やさしい黄色、それに見事にテーブルの色が白が出せていますね。
ちゃんとパルック使っているお店でしょうか? 自然光??

sarastroさん作品、このブログのページだけでも下までづらっと拝見すると、粒ぞろい、さらにカッコイイですよね。大昔、さらば青春と言う曲を最初に聞いたとき、どれだけかっこいい人が歌っているんだろうと思いました。私の場合はそっちの方ですが(^^;) あ、間違いました、私の場合、写真もたいしたこと無いです(^^
Commented by sarastro_k at 2005-11-12 23:05
役所広司さんコメントありがとうございます^^
パルックかどうか確認する余裕などありませんでした^^;
WBは昼白色蛍光灯でISO800に設定なので多少ノイズが・・・
私の場合”おかしげな写真を撮るかっこ悪いおっちゃん”でしゅm( )m
しかし、マニアックな役所広司さんではありまする^^;
Commented by rutsu_b at 2005-11-13 08:38
おはようございます。
"PSTRO"は絶好調ですね(笑
sarastroさんはこの椅子の色がお好きなようですね。
この椅子は木製ですか?違うかな?
どちらにしても繊細な感じ。
sarastroさん好みのフォルムですね。
Commented by sarastro_k at 2005-11-13 15:22
rutsuさんどうもでーす!
PSTROのsaraちゃんでーす!
何言わすんですか^^;
あ・色と形の好みばれてましゅ^^;^^;^^;^^;^^;^^;
これは、なんばパークスのカフェの椅子ですが
例によって好奇の視線にさらされて材質の確認は忘れました^^;
でも、好奇心は羞恥心に勝つ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2005-11-12 20:58 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)