人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MHUV

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MHUV_e0028416_2002135.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-01-19 01:21
きゃぴぃーーーん まいどでしゅ
これはまた美しい奥様のですか?
クリスチャンのデオールさんのロゴのボケ味がたまりませぬでしゅ^^

あ、飲んではります? ああ、私もこれから発泡酒飲も^^
Commented by kazahana297 at 2006-01-19 02:08
毒ですよね ポワソンなら魚の匂いになっちゃう^^
さしずめ 奥様は 魔女でしょうか
Commented by sarastro_k at 2006-01-19 23:53
pstarさん、どもです^^
yomeは美しいっていうよりも
    み○るしい
ってかんじですかね^^;

うーん、super dryはうまいっす^^v
Commented by sarastro_k at 2006-01-19 23:59
kazahanaさん、どもです^^
魔女っていうより鬼でしゅ^^;
私は鬼より魔女のほうが数段魅力的だと思っています、かねがね^^;

あ・スクロールしたらほんまに回りましたっ!!
なんでやろ?
Commented by Hyarbor at 2006-01-20 00:21 x
なんと恐ろしいやり取りなんでしょう…
ヨメのネタは非常に危険の香りがしますので、
香水どころの騒ぎじゃなくなってしまいます(^0^;)

相変わらずゴミの無さに脱帽!!
色加減、質感、良い感じです。
うまいなぁ…。
Commented by sarastro_k at 2006-01-20 01:10
hyarborさん、どもっす^^
うう・・・命がけっス^^;
こわいっス、ぶるる・・・
でもほんとのことっス。


Commented by kazahana297 at 2006-01-20 22:27
こんばんわ 一応拝読しましたし コピーも保存してありますので
削除なさった方が よろしいかと いえ これは 老婆心ではありません
とばっちりを恐れての 行動です はい^^
あ コメントの事ですから 私のも含めて 
お写真はとっても素晴らしいです
Commented by sarastro_k at 2006-01-20 23:56
kazahanaさん、こんばんは^^;
手遅れでした^^:^^;
うう・・・
はらへった><
Commented by kazahana297 at 2006-01-21 06:27
おお 軟禁状態でしょうか 
自業自得です 反省してください^^
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-01-19 00:29 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(9)