人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MHXW

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MHXW_e0028416_3482097.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-02-26 11:15
おはようございます 神戸はよく降っています
これは奥様にプレゼントしたPCですか 美しいですね
私も新しいノートが欲しいです
円熟 旨いです プレミアムモルツ未だ試していません
いえ 私は普段は全く飲まないのです テストです 重なっています
Commented by sarastro_k at 2006-02-26 11:30
ありゃ、花様さっそくどもです
泉州もよく降ってます・・・
これは赤オ○が自分で買いました^^;^^;
わたくしは人にプレゼントを出来るような身分ではありましえん。

この写真は意図的にW.Bをタングステンモードにしてます。

円熟、なるほど・・・

Commented by worksincom at 2006-02-26 17:32 x
こんにちはっ!
コレ、すっごくカッコいいです!!!
ブラックにブルーの発色がすごく栄えていてRGBって感じ。
こういうの大好きですー。
Commented by pstarpstar at 2006-02-26 17:58
どうもでしゅ^^
ノートの液晶の反射光を使われて、いつもながらアイディアすごいでしゅ^^

また、小旅行行ってました。今回はF1.4使いまくってきましたよ。
むむむ、良いレンズです。あ、古い車当分続くと思います(^^;)
Commented by sarastro_k at 2006-02-26 21:43
worksincomさん、どもです^^
ついにフィッシュアイ行ってしまわれたようでなによりです^^;
羨ましいな~
レンズセットが重くなったでしょうけど、しかたないですね病気だから^^;
あ・この写真W.Bを正規に合わすとピンときませんでした。
Commented by sarastro_k at 2006-02-26 21:47
pstarさん、どもでsu^^
yomeのPCですが電灯消したら、なんとなくかっこ良かったもんすから~^^
小旅行の結果(F1.4)が早くみたいっす~^^V
Commented by kosooff at 2006-02-28 00:40
おひさっす。
これ・・・・何度も見返してます。
なんか・・・すごくイイっす。すごく、イイ。
(すいません、ワケのわからないコメントでw)
Commented by sarastro_k at 2006-03-02 00:05
kosooffさんお久しぶりどえす^^
いやいやどうもどうも
これはyomeのノートPCです。
うーん、実は我ながら美しいと思ってます^^;
特に出かけなくても美しいものがあるんで嬉しくなっちゃいますよ~
あ・最近我が家にようわからんアナログディスクが増えてます
またアップしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-02-26 03:49 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)