人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MHYP

SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX
MHYP_e0028416_23452074.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-03-09 00:46
けけけけけけ けっふぇる でしゅ~~~~~~~
影で拡大、車輪 少しだけが効果的て゜うったえかけますね^^
太陽の角度、地球の自転、自転車の持ち主、考えると慌てる要因ばかり
の中、ピントも絞りもGOODで、よくここまで、瞬間を <(_ _)>
あ、おじんとか通りかかって、こっちに向かって来そうなのを、メイ!と
言って止めてまで<(_ _)> メイ!と言ったら花様だったりして。あ、また
花様にもプリプリ言われそう。
あ、この素晴らしい出来の「けっふぇる」を前にして冗談で雰囲気壊して
すんませぬ~~~~  後の方が真面目になれないですね<(_ _)>
Commented by KAZAHANA297 at 2006-03-09 01:43
銀行付近でしょうか こんばんわ 
おじんで すんまそん
メイで 振り向いて すんまそん
真面目なコメントで すんまそん
プリプリ 言わんで すんまそん
鮮明ですが 穏やかな日が感じられて 優しさにふれたような 
し あ わ せ  
前輪の影が効いてますねえ   

すんまそん   4回は縁起悪いので足しときました すんまそん あ
もういらんて すんまそん   ほな さいなら
Commented by yuta at 2006-03-10 07:08 x
はじめまして
自転車といい、陰といい
じつにいい空間ですね。
Commented by sarastro_k at 2006-03-11 07:33
p様おはよーざいます^^;
基本的には”コメントありがとうございます”なのですが
やはり花様を怒らせてしまったようですばい
っていうかスネてしまわれたやないですか~
これ、元に戻すのが大変やとおもいますが~
とうぶん”すんまそん”状態が続くとみました^^;
Commented by sarastro_k at 2006-03-11 07:34
花様すんまそんm( )m
そんません
せんまそん
じんましん

ごめんなさーい
悪いのはp様でぃえいす、わたくしはかんけーありませんさかいねっ。

ぎんこー布巾でしゅ
あ・付近でしゅ
Commented by sarastro_k at 2006-03-11 07:34
yutaさん ご訪問ありがとうございます^^
これは神戸、三宮周辺の夕方に近い昼です。
あとでおじゃましますね~^^
Commented by worksincom at 2006-03-11 13:57 x
こんにちはー。忙しくって来れなかった間にいい感じの写真がたくさんアップされていてー。
↓トマトのやさしい質感〜かわいいですー。
↓眼鏡の写真もカッコいいー。ピントの位置とボケ具合がジャストですー。
それに↑このスナップ! 普通にありそうな風景なのに、サラさんはおシャレ撮りの達人ですー。
Commented by sarastro_k at 2006-03-11 23:02
worksincomさん、どもです^^
最近はあまり時間がなくて自宅でパシャパシャしてます^^;
何となくワンパターン化してきたような気が・・・
チトまずいなと思ってますが、カッコイーと言われると
げんじょー維持でいいかなとも・・・


名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-03-08 23:46 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)