人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIAB

MIAB_e0028416_0365868.jpg

Commented by burg at 2006-03-26 01:28 x
なんとも言えない雰囲気を感じます。
イイですねえwww
Commented by kazahana297 at 2006-03-26 03:46
しらふでしたが ウサギが首を絞める 良い夢見れそうです
憧れてしまいました きっとこんな情景が ボーッと霞んでは消えて行くのでしょうね 素晴らしい
Commented at 2006-03-26 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rutsu_b at 2006-03-26 11:23
こんにちは。久し振りのコメントです^^
訪問は毎日してますよ。
相変わらず都会的でお洒落な写真にタメイキです。
サラ様もPさまも最近なんだか遠い人になっちゃったようです。
私は全然進歩なし^_^;もうちょっとカメラのお勉強しなくちゃ・・です。
Commented by sarastro_k at 2006-03-26 21:55
burgさん、コメントありがとうございます^^
これはJR東岸和田駅そばのSATYの屋上駐車場です。
自分の車の汚れたフロントガラス越しに撮りました。
計らずも上手くホコリっぽい雰囲気が出てしまいました。
モヤついてる部分はガラスの汚れということです^^;
Commented by sarastro_k at 2006-03-26 21:57
花様こんばんは~^^
うむ、しらふでしたか・・・
ウサギに「首を絞めて欲ください」とお願いしたりすると・・・・逃げられます^^;
「本当に純粋な気持ちからなんです、どうかひと思いに絞めてください」と言うと当局に通報されるのは
明らかでしゅ。
すんまそん^^;
Commented by sarastro_k at 2006-03-26 21:59
rutsuさん、お久しぶりです~^^
私もほぼ毎日おじゃましてま~す。
なんだか遠い人だなんて・・やめてくださいよ~
レベルアップしてしまったのはrutsuさんのほうじゃないですか~^^v
あるときを境に、恐ろしくピュアで写真のもつメッセージが明確になったように思います。
洗練度もスゴイ^^v
Commented by 【ビート】 at 2006-04-08 23:12 x
足跡残しますね。
素敵な画像に感謝。
質感がたまりませんね!!
Commented by sarastro_k at 2006-04-09 08:17
ビート】さん、おはようございます^^
コメントありがとうございました。
後ほどおじゃましますね~^^
今後ともよろしくお願いしますm( )m
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-03-26 00:37 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(9)