人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MHZQ

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MHZQ_e0028416_3351956.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-04-02 08:30
うわわ 早起きさんでしゅねねねねね
おはようごじゃりまする。あ、この時間はすやすやでしょうか?
ちょっと出かけており、お返事とか遅くなってすいませんm(_ _)m

それにしても、それにしても、なんかハイソな写真続きますね。
サラ様ってきっちり片づけ上手、いえ、ご家族みなさまきれい好きを想像
させられてしまいます。MIZOもむむむむ 綺麗、清潔を感じまする。
Commented at 2006-04-02 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazahana297 at 2006-04-02 21:18
奥様には No.5 が お似合い 鬼愛 書いてしまいましたあー
スタコラサッサ スタコラサッサ 言い逃げだあ
おっと 忘れ物  素晴らしい
Commented by sarastro_k at 2006-04-02 23:56
P様どもでしゅ^^
うちの家族はさほど綺麗好きではありませぬ^^;
適当です。
これはおばあちゃんが三十年ほど前に買って使わずじまいのもので
撮影用にもらってきました。
中身が変色しています^^;;
Commented by sarastro_k at 2006-04-02 23:58
お・少し余裕ができましたか?
鬼には山椒の粉末のほうが良く似合うのではないかと・・・

あ・殺気!
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-04-02 03:35 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(5)