人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIFO+

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MIFO+_e0028416_220919.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-05-05 23:36
ああああああああ さっきのも良かったのに(^^;)
オリンパスレンズのところにシャッタースピードあるのでしゅね^^
あ、これもお宝の玉手箱、奥様の名家での新発見のお品でしゅか?

あああああああああ、その前に、ペコペコでしょうと言われそうでしゅ^^
<(. .)><(_ _)><(. .)><(_ _)><(. .)><(_ _)>
Commented by Hyarbor at 2006-05-06 00:52 x
う~ん、さっきのも良かったのでコメントしようと思ったらヘンシ~ン!
何ともメカニカルな画です。大好きですヨ、こんな画。
SIGMA 50mm F2.8 DG MACROはこんな画にピッタリっすね!
カッチョイイカメラ、良いなぁ。
Commented by sarastro_k at 2006-05-06 23:56
p様こんばんは^^
何となくブログの流れ崩しそうだったので差し替えました^^;
いつもと少しトーンが違ったので・・・
元々バランス良くないですけどね^^;

名家ではありませんよ~
どこのお家でも大掃除すれば”おおっ、これはっ♪”と思うものの一つや二つは出てきますよ~^^

ちゅんちゅん、うい~っ(@V@)
Commented by sarastro_k at 2006-05-07 00:00
hyarborさんこんばんは^^
ごめんなさいね~
↑の理由により差し替えました^^;

しかし、hyarborさんもメカ好きなんですね~^^
前から何となく分かってはいましたが・・・^^;
これは間違いなくメカ好きの写真です、キッパリ!
Commented by worksincom at 2006-05-07 18:22 x
いっつも思うんですけど、saraさんは光の扱い方が上手ですよねー。
ホント、羨ましいですー。
練習しなきゃ!って思いつつもなかなかこういう雰囲気は出せないです。
カッコいい被写体と色味とボケ味、よいなー。
Commented by kazahana297 at 2006-05-07 21:20
こんばんわ 黄色いダイヤル刻印に 緑のロゴタイプ 鮮やかですね
ガラス瓶に沿って流れるジェル 質感が素晴らしいですね
奥様がお手伝いしてくださるのでしょうか 羨ましい^^
Commented by sarastro_k at 2006-05-08 23:24
worksincomさんこんばんは^^
あのね~
光の扱いが巧いのはworksincomさんのほうではないでしょか~??^^v
屋外で撮ると、光の方向も明るさも、その他諸々が相手任せですから
とても難しいのではないでしょか~
鎌倉の苔、誰でもあんな風に撮れるとは
とうてい思えませぬ・・・
Commented by sarastro_k at 2006-05-08 23:25
花様、ちゅんちゅんちゅん^^
たかがシャッタースピードのダイヤルをあそこまでデザインするとは・・・
確かにコレクターの気持ちが良くわかりますね。
あ・私が鬼のお手伝いをすることがあっても、その逆はあり得ません、キッパリ!!!
あ・も一度 あり得ません!!
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-05-05 09:00 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)