人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIGR

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MIGR_e0028416_161658.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-05-23 03:08
広告から飛び出したのでしょうか
サラッとした感じで 履き心地がよさそうです
背景の色もマッチしています
内側が気になります パイル状になっているのでしょうか
Commented by pstarpstar at 2006-05-23 20:38
やっぱり写真はこれやね。いや、これでしゅゅゅ^^
履き古した靴下片方でここまで完成させる。原点でしゅ^^
私は、これを教えてもらって、洗濯バサミ、それも、シルエット撮るように
なりましたバイ^^ あ、また、あの二人と言われそうでしゅ><

サラッとした感じ て言うのは もちろん、サラ様 のサラ にかけてられ
るんですよね^^ あ、突っ込めない。二人ともボケでしゅ^^

↑COSINA 28mm F2.8 MACRO 気になりましゅ^^
しかも、TITLEって追加して。むかつきましゅ。
あ、もし買ってもp様は普通のCOSINA でしゅかと言われそうでしゅ><
Commented by sarastro_k at 2006-05-24 23:33
花様どもです~^^
ありがとうございます。
色のマッチングは合格ですか^^
これは赤鬼の靴下だと思われます・・・
内側は人間の皮膚をはっていますので履き心地はなかなかだと・・・^^;
Commented by sarastro_k at 2006-05-24 23:41
p様こんばんは^^
うむむむ・・・なるほど洗濯バサミですか・・・
でも結局はp様のオリジナルだとおもいましゅしゅよ^^/

COSINA 28mm MACROは新品でも10Kしないはずですよー
な~んとなく面白い写りっすC/P抜群だと思っています^^V
ああああ・あくまでもこここ個人タクシー・いや個人的かかかんそうでしゅ^^;;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-05-23 01:06 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)