人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIHO

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MIHO_e0028416_114787.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-05-25 03:12
こんばんわ
2005バージョンですね
うちのお店は職業別にのっかていません 何故だろう何故かしら
Commented by Hyarbor at 2006-05-25 10:10
こりゃまた"日常"ですなぁ。
そう、「ふっ」と目にやる光景で何だか心も馴染んじゃいます♪
しかし"大阪""奈良""滋賀"版が職業別でズラッとありますが、
何か特別な場所にでも行かれたのですか?意味深・・・。
↓「・・・試し撮りのふり」、解りますヨ (^_^;
何せ危険(?)な時代ですから、ね。
みんな同じ気持ちで同じような事やっておられるのですね!
ヨカッタヨカッタ
Commented by pstarpstar at 2006-05-26 05:03
おはようございます
早寝して今目が覚めました。また、変な時間でしゅ^^
鮮やかな明るい黄色^^ 片隅の鮮やかなの見つけられてしまた感じ
恥ずかしがっている電話帳でしゅね^^ いつもながら完璧な仕上がり
でしゅ^^
Commented by sarastro_k at 2006-05-26 23:07
2005年バージョンなのは2005年に撮った写真だからです^^;
何故花様のお店が職業別にのっていないんでしょうね~^^;
Commented by sarastro_k at 2006-05-26 23:08
Hyarborさんこんばんは^^
ふふふ・・・関空だから当然ですよね、職業別は・・・
しかし、電車のなかでカメラをいじってるひとは、みんな本番撮影状態なのですね^^;
うむむ・・・このコメントのやりとりを読まれたかたには試し撮りのカムフラージュは通用しませんね^^;;;;;;;;;;;;;;
Commented by sarastro_k at 2006-05-26 23:09
P様こんばんは^^
おっとろしい時間にお目覚めなんですね~
ネタ切れで、だいぶと前の写真をアップしてしまいました~ちゅんちゅん^^;;;;
Commented at 2006-05-26 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-26 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarastro_k at 2006-05-26 23:25
鍵コメさんこんばんは^^
あなたに限ってネタ切れなんてあり得ないと思います^^
電池切れはあり得ます^^/
Commented at 2006-05-28 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-05-25 01:14 | Comments(10)