人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MILU

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MILU_e0028416_2242984.jpg




MILU_e0028416_22442517.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-06-26 08:14
穴とリングの質感が素晴らしいです
はて 何のコメントやら 危ない危ないデンジャラス
MOREで もっと色々見たいです 
昨日は自分への慰労の為にバラライカというロシア料理店へ出向きました 
Commented by pstarpstar at 2006-06-26 22:11
こんばんわ
無理してないでしゅ。サラ様作品ファンでしゅ^^
しかし、この緑の選択もええです。なんだか落ち着いて見入ってしまい
ましゅ。独特でしゅ^^ ^^ ^^
Commented by pstarpstar at 2006-06-26 22:12
あ、勿論モノクロも拝見しました^^ サラ様作品の味でしゅ^^
Commented by worksincom at 2006-06-26 23:56 x
ノートなのにカッコいい。
こういうのを撮ろうとひらめくところがすごいです。
モノクロのもよいなー。
Commented by Hyarbor at 2006-06-27 20:11
いつも見慣れた物体が別のデザインアートに見えますねー。
光線の捉え方にいつも感心しきりですが、相手の色を絶妙に引き出していらっしゃる。
僕はグリーンなカラーが良いな♪
昨日ブツ撮り用に向かいの○○トミさんで都合の良い三脚を手に入れましたよぅ。
道具を揃えても肝心のウデが揃わない・・・ orz
Commented by 【ビート】 at 2006-06-27 23:09 x
お邪魔します。
ノートの匂いがしてきました! 

ポチしました!
Commented by pstarpstar at 2006-06-28 21:59
あ、昔、ソースとか醤油とか普通に売ってる酒屋さんでも、店内のカウン
ターでおでん炊いて立ち飲みできるところありましたよね。串に刺したタコ
とかお鍋から顔出していて、どゃがいもが浮かんでいる。子供心にああ
ジュースでもおでんで一杯いやりたいと思ったものでした。
あ、そんなところで一杯やられているサラ様が思い浮かびましゅ^^

あ、もっとええとこで飲んでますと言われそうでしゅ^^
Commented by sarastro_k at 2006-06-29 00:43
花様こんばんは^^
あのね~
ワタクシには何が危ないのかよくわかりましぇ~んが^^;
んで、また自分だけ旨いもん食べたんすね~
イツモナガラユルシガタイわけでしゅ
Commented by sarastro_k at 2006-06-29 00:44
p様どもでしゅ^^;
最近写真撮る時間がありまへん><
とりあえず身の回りのものでも撮ってアップしようと思いました
意外と思ったとおりに撮れてしまったので気分よろしおます^^v
あの~ジュースでおでんいきますか~^^;
好奇心いっぱいの子供らしい発想というかおっさんみたいな子供というか・・・・何となく分かりますが
酒の味を覚えてしまったワタクシにはジュース+おでん=げろげろ
でしゅ
コーラならまだしも・・・^^;
Commented by sarastro_k at 2006-06-29 00:45
worksincom さんこんばんは^^
↑のとおり時間がおまへん^^;
最近は、おし!写真を撮りに行くぞ!
というふうにはなれなくて・・・・
しかしながら身の回りのものでもよく観ると実に美しいものがありますです^^
それらはコストがかからなくて助かるのです^^
Commented by sarastro_k at 2006-06-29 00:48
Hyarborさんこんばんは^^
おっと~、デザインアートですか~^^;
ひええ、身に余るお言葉~
うむむむ、リングファイルはけっこう面白い被写体かもしれませんね~
三脚ゲットですか~、なんか企んでますね~^^
腕が揃わない・・・またまたご謙遜を~^^;
Commented by sarastro_k at 2006-06-29 00:48
ビートさんこんばんは^^
お久しぶりですね、ポチありがとうございます^^
おお、匂いまでしてきましたか~
嬉しいですね~っ、ていうかビートさんの感覚が鋭いんですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-06-25 23:44 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(12)