人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MINA

MINA_e0028416_23405547.jpg





MINA_e0028416_2454077.jpg

Commented by Hyarbor at 2006-07-21 09:08
復活なんですね!
またsarastro_kさんの写真を拝めるんですね。良かった♪

イキナリこの画は度肝を抜かれる想いです!
黄色い"ひまわり"がこの鬱陶しい雨空への想いをかき消してくれそうです。
何だか「じぃ~っ」と見つめられている様で・・・ハズカシイ(笑
Commented by kazahana297 at 2006-07-21 22:20
ひまわりのグリグリをじっと見ていると
トンボになれます  嗚呼 神経衰弱  

体調は昼頃から絶好調です このまま秋まで突っ走るのです
Commented by JItoH at 2006-07-21 22:45 x
昔の映画「ひまわり」が頭によぎりました。いい色で感激しました。
Commented by sarastro_k at 2006-07-22 02:02
Hyarborさんこんばんは^^
暫く梅田へ行ってませんが○○トミはまだ営業してますよね~?^^;
このひまわりは泉大津市で撮ったものですが
         ↓
http://www.izumiotsu.com/himawari/index.htm
去年より規模を縮小していました。
確かにひまわりは人間っぽいですよね~^^;
Commented by sarastro_k at 2006-07-22 02:02
花様こんばんは^^
絶好調でなによりです。
ひまわりのグリグリはトンボの目を拡大したような感じにも見えますね。
しかしひまわりはデカイからマクロが無くてもちゃ~んととれましゅ^^;
Commented by sarastro_k at 2006-07-22 02:03
JItoHさんご訪問ありがとうございます^^
映画を思い出してくださったんですね、こちらこそ感激しちゃいました~m( )m
青空だったらもっと気分がスカッとしたかも知れませんね・・・
この日はあいにく曇り空でした。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-07-20 23:42 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)