人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIQJ

panasonic DMC-FX9
MIQJ_e0028416_1674896.jpg




*ist DS + SIGMA 50mm DG MACRO F2.8
MIQJ_e0028416_18415554.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-08-06 18:45
こんばんわ
↓は仕事のお帰り、みんな降りた後のマイ終電だけでお願いしますよ。
なんかまた、大阪で教師がスカートの中撮って捕まってました(^_^;)
むむむ、このアングルはある意味すごいです、とくに写り込みの方だと
どうなるか考えただけでも怖いでしゅ^^

あ、コメント返事なかなかしぶとく書かずにm(_ _)mでしゅ
わたしも偶然サラ様と似たような差し込む光撮ってしまいました^^
気が合うかも、あ、一緒にするなとと言われそうでしゅ。すんまそん^^
Commented by sarastro_k at 2006-08-06 18:52
P様お疲れさまどす^^
写真撮るつもりなんか全然無かったんですよ~
単なるテテテテテストですよ、テスト~^^;
あ・Moreにもう一枚アップしましたです^^V

Commented by ロン at 2006-08-07 09:46 x
これもいいですね。
ブラインドから漏れる光と影。
そのずっと下方の、車の後ろのあたりのうっすら光が見える2点、この色合いがすごくいいです。
Commented by Hyarbor at 2006-08-07 10:28
え?上がpanasonic DMC-FX9で、下が*ist DS??
んでもって携帯に写っているのはpanasonic DMC-FX9の画で・・・、
あ"~っ!!訳わかんないっすー(爆
あ、爪の垢まで見えそ。

下のオレンジ電車も良かったですが、車内写真は面白いですねー♪
空車の特権ですか(笑
ブルーな電車も夏っぽくて良いですねー。

明日は台風日和になりそです。
荒れ狂う風でも撮りマスかぁ?
Commented by pstarpstar at 2006-08-07 21:13
わからんのでしゅゅゅ
ワンセグ付き携帯で撮って、それを*ist ちゃんで撮って^^ ええええと
もうわからんのでしゅ これはサラ様の おてて ? 結構美しいでしゅ
^-^
Commented by sarastro_k at 2006-08-09 00:33
ロン様こんばんは^^
ご指摘のとおり下の二点の光のおかげで少しピリッとしたかな~と思っています。
「なにこれ??」と言われてもしかたがないような写真に
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
Commented by sarastro_k at 2006-08-09 00:34
Hyarbor様こんばんは^^
最近全く余裕が無くて○○トミには行けてません^^;
ひょっとして掘り出し物が出ていたかもしれませんね・・・うう、心配。

えー、DMC-FX9で撮った写真(上)を*ist DSで撮った携帯の画面にはめ込みました。
Adobe Photoshop Element2.0の練習です。

台風は来ませんでした、やれやれ^^
Commented by sarastro_k at 2006-08-09 00:35
P様こんばんは^^
わからんでしゅかかかかか??
↑のとおりでしゅばい^^
っていうことはけっこううまくはめ込みがでけたちゅうこってすな^^V

携帯はYOMEので、おてては息子でしゅ^^^^^^^

名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-08-06 16:09 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)