人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIQF

*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MIQF_e0028416_046254.jpg





*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MIQF_e0028416_0453328.jpg

Commented by カズシ at 2006-08-10 02:12 x
この写真良いですね!^^
落ち着いた色と鈍い光沢、こういう被写体は大好きですよ。
自分もこのような場所を見つけると、カメラごと吸い込まれます(笑)



Commented by pstarpstar at 2006-08-10 23:48
カメラアイ健在ですね^^ 2枚目の緑 (神戸製鋼のマークが見えます)
ええとこ見つけはりますね。この手の産業資材 撮らせたら ピカイチ
です。 この前真似してみましたが、私には写真に出来ませんでした
でしゅ^^)ょ
Commented by sarastro_k at 2006-08-11 01:09
カズシさんこんばんは~^^
コメントありがとうございます。
派手な被写体ではありませんが、何となく惹かれるんですよね~
共感頂いてとても嬉しいです^^V

Commented by sarastro_k at 2006-08-11 01:17
P様こんばんはっ^^
以前同じものをアップしましたが容量の関係で削除せざるをえませんでした。

容量アップをしましたのでSIGMA 30mm F1.4で再度アップしました^^
うむむ・・・神戸製鋼に気づきましたか~
このような被写体を選ぶのは・・・少数派だとおもいましゅでしゅが
P様が写真に出来なかったとはおもえましえん
アップしてくらさい^^/
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-08-09 00:52 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)