人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MITA

panasonic DMC-FX9
MITA_e0028416_2121978.jpg




*ist DS + SIGMA 50mm F2.8 MACRO
MITA_e0028416_9181851.jpg

MITA_e0028416_939010.jpg

Commented by ロン at 2006-08-16 06:40 x
いやいや又、芸が細かいですね。
1枚目の黄色の窓、グレーの壁。
2枚目の同じ本が黄色とグレーにしてある。
何時もながらひとひねりある。単純なおいらには発想が浮かばないです。
Commented by sarastro_k at 2006-08-17 07:47
ロン様おはようございます^^
こ、これは意図的なもんではありません^^;
私はそこまで気がつきませんでしたm( )m
自分でいうのもなんですがMOREを開くとなかなか自然な感じに見えますね~^^;^^;

いつもコメントありがとうございます。

Commented by pstarpstar at 2006-08-18 12:48
アートしてますね^^
何か話しかけると、むむ、創作の邪魔になると怒られそうでしゅ^^
Commented by sarastro_k at 2006-08-18 22:02
P様三度どもでしゅ^^;
あ・先週アート引越しセンターのトラック(トレーラ)が美しい
動きをしていましたがカメラを持っていませんでした><
ありゃほんまのアートでした。
きついカーブでは牽引される部分と駆動部分の折れ曲がりがたまらんでしゅばい^^/
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-08-15 19:19 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)