人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MITD

panasonic DMC-FX9
MITD_e0028416_7345450.jpg





panasonic DMC-FX9

MITD_e0028416_9524267.jpg

Commented by burg at 2006-08-17 09:01 x
こんなに美しくセロテープ見たことありません!(爆)
Commented by sarastro_k at 2006-08-17 12:17
burgさんどもです^^
(爆)ですか~^^;
私は何を撮っても車っぽくなってしまうので困っています^^;;;
そんな風に感じませんか??
Commented by burg at 2006-08-18 00:15 x
車ですか?
そうかなあ・・・
どちらかって言えば動より静ですよね。
で、静を好まれてますよね?w
僕はいつもそんな感じで見せていただいてるので
車ってイメージは・・・(苦笑)
Commented by sarastro_k at 2006-08-18 09:14
burg様 おはようございます^^
私の思い過ごしのようで安心しました^^;
ほんとは車を嫌というほど撮ってみたいのですが
ほんと機会がありません><
Commented by pstarpstar at 2006-08-18 10:57
おはようございます
ドロボー退治にパットの代わりに使えそうなビンテージ物のセロテープ
台でしゅ。形と使い道は同じでも100均とはちゃいますね^^

片道380km運転して疲れましたでしゅょ^^
ETC上手く使えばホンマに安いですね^^ でもガソリン高い><
Commented by sarastro_k at 2006-08-18 21:49
Pどもです^^
うむむ本物の質感は凄いですね~
DMC-FX9はISO80固定で使うことに決めました。
ノイズが多めなので仕方なく^^;
これで”多いときも安心”でしゅ^^;;;;

しかし片道380kmとは半端じゃないですね~
単純計算で1万近くガソリンを消費されたのでは・・・お金持ち~^^V

名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-08-17 07:34 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)