人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJMB

*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MJMB_e0028416_2247937.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-10-10 23:29
こんばんわ
何故か 山奥に一人で一本脚で立っている妖怪を思い出しました
いたずらっこが呼ばれて行くと入れ替わってしまうのだそうです
入れ替わった子供は代わりが車で呼び続けるのだそうです ハイ
Commented by sarastro_k at 2006-10-11 01:15
花様どもです^^
最近はいたずらっこもテレビゲームに夢中なので山奥へなど行かないでしょうね~^^;
何年も立ちっぱなしで子供を呼び続けるなんて悲しいですよね~
誰にも聞こえないのに・・・・うーん、惨めな妖怪っていうか・・
もう少し人目につきやすいところまで出てきたほうがいいかもしれませんね・・・^^;

Commented by pstarpstar at 2006-10-11 07:48
やっぱりちゃいますょーーーーーーーーーーーーーーー
たぶん絞り羽の枚数がちゃうんです。後ろのボケ味すごいです。
そして、サラ様定番の公衆電話、くっきり、そして金属の質感。
プリプリ プル助亜はちゃいますね
Commented by kazahana297 at 2006-10-11 09:29
車は来るま でした 訂正してお詫び申し上げます
Commented by sarastro_k at 2006-10-11 23:36
P様どもででしゅしゅ^^
うむむ・・・ボケ味は SIGMA 30mmのほうがええかもしれませんが・・・
しかし
あのレンズがここまで写るんか・・・と・・・
腕でしゅね^^
どうしてもとおっしゃるなら今度のボー名シュで買いなはれ・いやすぐにでも買えるんちぃますのん~??


Commented by sarastro_k at 2006-10-11 23:40
花様ご丁寧にありがとうございます^^
意味は通じておりますのでご安心を^^V

名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-10-10 22:54 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)