人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJOF

Panasonic DMC-FX9
MJOF_e0028416_234861.jpg









MJOF_e0028416_0161268.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-10-25 06:28
おはようございます^^
車だけが勝手に手ぶれしてましゅ^^ 赤色が綺麗でしゅ^^
むむ、Panasonic DMC-FX9ちゃん むむむ持ち歩きモード、○草教
授の鏡状態でしゃね^^ でも、こちらの方が学術的にも素晴らしい
でしゅ^^ あ、叱られそーーー でも、ばれないようにそっと使うのと、
注目されたときの周りの好気の目は同じような。あ、叱られそーーー
でも、私もそういつも感じます^^  やっぱりたった今買ったカメラを
嬉しくて試し撮りしている様に見せるのが一番です^^ 取り終わった、
おおおーーーなかなかこの買ったばかりのカメラ写るねーーーー
というセリフを^^

サラ様最近更新順調でしゃね、順風満帆でしゅね^^ 良かったでしゅ
あ、貧乏人に串カツ一本恵んでください^^
Commented by sarastro_k at 2006-10-25 23:40
P様へっへっへ^^
これは舗道にあるチェーンをかけるポールの上にFX9を置いて撮りましたんです^^
んで・手ぶれが無ければ夜景でもけっこうキッチリうつりましゅしゅ^^V
コンデジ+三脚ならけっこういけるかもしれませんね~

花とか観光地なら人目を気にせず撮れるものを・・・
なんでこんな苦労をせんとあかんのでしょうか~^^;
でも花や観光地にはあまり気持ちが動きませぬ・・・
串カツ考えときますが現状ではキャベツを許可するのが精一杯でしゅしゅ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-10-24 23:48 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(2)