人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJTH

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
MJTH_e0028416_2330107.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-11-13 06:19
おはようこざいます
ドキッとしました まままままた マイマネキンさんでしゅか?
セーターが冬してましゅです。
ナンバパークスでしゅか?
サラ様は日曜はよく街へお出かけされるのでしょうか?
また、○トミさんでSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
買っちゃいました? むむむ 持ってられたかな?
Commented by bee_photo at 2006-11-13 17:48
マネキンって僕もついつい目が逝ってしまいます。
最近のはホントに生きてるみたいだしディスプレイも素敵ですよね♪
視線の先にはイルミネーションですか?素敵な画です(^ヮ^)ノ
Commented by sarastro_k at 2006-11-14 00:54
P様どっもす^^
ままマイマネキンちゃいますよ~
ここは御堂筋です~
銀杏がそろそろ良い色になっているのではないかと思い
先週に引き続き行ってしまいましたがダメでした。
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
なかなか気に入ってます^^


Commented by sarastro_k at 2006-11-14 00:58
bee_photoさんどうもです「~^^
ショーウィンドウはちゃーーーんとデザインされているので
どんな風に撮ってもキレイに見えるような気がしますが・・・
視線の先は向かいのビルの壁ですがイルミネーションはありませんでした^^
Commented by kazahana297 at 2006-11-14 20:55
武田鉄矢さんが主演のドラマで 雛形あきこさんが出演なさってました
とってもいいんですよね もう とても良いのです 
余韻に浸ってしまいました  
フレーフレー雛形 チャチャチャ ハイ チャチャチャ   御一緒に
Commented by sarastro_k at 2006-11-16 01:22
花様~^^
なんのことだか全然わかりませ~ん

なんだかわからんけど
フレーフレー雛形 チャチャチャ ハイ チャチャチャ
フレーフレー雛形 チャチャチャ ハイ チャチャチャ   
フレーフレー雛形 チャチャチャ ハイ チャチャチャ   

こんでいいっすか~??
   
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-11-12 23:36 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)