人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJWA

SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG
MJWA_e0028416_232763.jpg

Commented by Neoribates at 2006-11-28 01:50
はじめまして,pstarpstarさんからとんできました.
すてきな切り取り方で,いいなぁ~と見させていただきました.一眼もまた引っ張り出したくなりました.
Commented by pstarpstar at 2006-11-28 22:27
この足袋一足に京都の町屋のイメージを凝縮されましたね。
さすがの高度な表現手法に驚嘆してしまいました。
Neoribatesさんに続いてのコメントは格調高くなくっちゃ(^^)/

あ、ブ○ジャーかと最初おもっちゃいましたなんてとても書けません
です。あ、でしゅ なんてとても書けませんです^^
あ、でもみなさんに私たちの軽いノリバレているかもでしゅ><
Commented by sarastro_k at 2006-11-28 23:48
Neoribates様どもです^^
pstarpstarさん経由ですか~
ありがとうございます^^
いい加減なブログですが、少しでも気に入っていただけたならとても嬉しいですよ~。
今後ともよろしくお願いしますね~^^/

Commented by sarastro_k at 2006-11-28 23:59
P様どももでしゅ^^
京都の町屋ですか~
こここ高度な表現手法ですか~・・・うむむ
それはちゃうでしょ~
私に限ってそんなことはあらしまへんDOSえ~^^/
じじじ重度の人格障害という噂もありますが・・・^^;

かかか格調高い~?
”家具調コタツは高い”の間違いちゃいますか~・・・でしゅ
ブ○ジャー??
うむむ・・見えないこともないような・・・
これは”そごう”でもらった粗品でっす^^;

未使用美品ですから下取りはけっこういけるでしゅ^^
あああ・・・やっぱ軽いな~WARENAGARA
うう・・・
Commented by kazahana297 at 2006-11-29 18:02
撮りも取ったり 鬼の首 否 鬼の足袋
あっぱれ 天晴れ その手腕

え と  青インクを赤鬼さんに飲ませて 失神しかかったところを くるくるくると帯びといて アレーごっこをしたついでに
足袋まで脱がせたのでしょうか これは内緒ですよ^^
Commented by sarastro_k at 2006-11-30 00:04
花様!
あのね~、全然内緒になってませんがな~^^;;
そんなことしたらこちらが失神しますがな・ほんまに~
赤鬼はマッシブなのに私は虚弱体質で子供のころ養命酒のお世話になっていたのですから・・・・もう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-11-27 23:27 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)