人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJXJ

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
MJXJ_e0028416_13483319.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-12-10 17:58
恐らく 大きな 金属やコンクリートを用いた橋なのでしょうけど
私が連想したものは 東映の股旅もので登場する木製の橋でした
土手の柳は風任せ っとくらあ ^^
Commented by yppl at 2006-12-10 19:24
こんばんは。
うおぉ!これはまたダイナミックな構図で、遠近感がすごく感じられます。
上でkazahana297さんがおっしゃられているのを見ると、なるほど
そのようにも見えますね。私は、どちらかと言うと、最初、ここはロサンゼルス
かサンフランシスコか、などと感じました。
Commented by sarastro_k at 2006-12-11 00:17
花様^^
股旅ものですか~
ようわからん世界ではありますが
大利根月夜とか清水港の~めいいぶつうは~
得意っていうか完璧に歌いきることが出来ます^^;
Commented by sarastro_k at 2006-12-11 00:22
yppl様こんばんは~^^
ここは岸和田カンカン・ベイサイドモールの駐車場から
阪神高速湾岸線を見上げたところす。
この橋の下は海ですが、あえて外しています。
特に意味はありませんが、何故かそうしようと思いました。

あまりこういう写真は撮らないほうですが、たまには良いかと・・・


Commented by kazahana297 at 2006-12-11 09:58
大利根月夜は十八番です
ギター伴奏つきで演じれます^^
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-12-10 13:49 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(5)