人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MFKY

K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
MFKY_e0028416_22121385.jpg







*ist DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
MFKY_e0028416_2383184.jpg

Commented by pstarpstar at 2007-01-08 23:58
定番のマイ冷蔵庫こんなところに捨ててはだめでしゅ。
不法投棄は罰金しゅごいでしゅ。しかし、完璧な日の○でしゅね。
でも、それがええんでしゅ。
二枚目は、マックでも、ロッテリアでも、ましてやシュターばっくしゅでも
ない訳のわからないところの横文字のカップ、レクサスみたいなのが
ええんですょ。これはマイカップでしゅか?
しかし、K10D 買うてよかったでしゅね^^
あ、あしたから日常でしゅ>< 泣けましゅ><
Commented by kazahana297 at 2007-01-09 02:09
こんばんわ あと一日で 仕事開始です
休み最後の小学生の気分です 決して皆や先生に会いたいと思う子供ではありませんでした こんな冷蔵庫に隠れたら 誰も見つけてくれないでしょう
Commented by okamura-ken at 2007-01-09 21:08
こんばんは kenです
冷蔵庫か・・・ なんだか存在感があるな~
不思議な感覚を感じます
Commented by sarastro_k at 2007-01-11 01:34
P様こんばんは2^^
これは冷蔵庫を捨てたのではなく
こっそりもって帰ろうとしているところでしゅ
ままままだ使えましゅしゅしゅ~・あ・ガス漏れでしゅ~
日の丸構図はストレートでええでしゅ
複雑な要素を美しく纏め上げる能力はありましえ~ん^^;
冷蔵庫のドアが開いて、中に薄汚れたデカいキューピー人形が
斜めに突っ込まれていたら、かなりシュールな写真に
なっていたかもしれましえん
そんな上手い具合にはいかないでしゅ^^
Commented by sarastro_k at 2007-01-11 01:35
花様どもです^^
お仕事お疲れ様です。
こんな冷蔵庫でも気密性は極めて高いのでしゅ
酸欠でアウトです^^;
Commented by sarastro_k at 2007-01-11 01:38
okamura-ken様こんばんは^^
ありがとうございます^^
不思議な感覚・・・私も同じように感じたからシャッターを押したのだと思います・・・多分
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-01-08 22:12 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)