人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MPVA(JR)

CANON IXY DIGITAL 800IS(WIDE)
MPVA(JR)_e0028416_8425019.jpg

Commented by pstarpstar at 2007-04-01 09:16
むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ
行楽地に行く代わりに、この身近な物で春の色を表現^^
それがまた 左と右の写り込みの対比、蛍光灯3つ、ここは駅と言う表現
手法。観覧車ああやって撮る人も少ないですが、これは紛れもなく
サラ様のケッフェルでしゅ。
しかし、なにすんねやーーと言う絵は、サラ様ゆずりでしゅゅゅよ(^_^;)
あ、私はあそこまで変態ちゃうと言われそうで酒。
↓沢の鶴って旨そうしゅ。飲みたなりました^^
Commented by sarastro_k at 2007-04-01 10:51
P様どもでしゅ^^
みんな楽しく行楽状態なんでですね~
ああ・・情けない・・・・・
この写真なんかは帰宅途中に撮ったもんですねん><
ホームの柱にボディーを押し付けて通過電車を待ってる自分が情けない・・・^^;
沢の鶴は安くて旨いでしゅ。

あ・観覧車、あああああああああれは普通は撮らないですよね^^;
なんだかセミになったような気分でした。
あ・それと観覧車がタンポポの綿帽子のように見えたのはこれが初めてでありましたでしゅ。
爽快!!
Commented by alasken at 2007-04-02 23:10
こんばんはー。
こういうのを帰宅途中にサクっと撮れる感性は、本当に凄いですね。。
被写体みつける目と、作品にできるお力、言葉がでません。。
また、緑と白の色合いがキレイで、、、なんか美味そうな色です♪
Commented by sarastro_k at 2007-04-03 01:42
alasken様こんばんは~
感性だなんて言われると舞い上がってしまいますよ~
普通はボツにするようなものでも何の躊躇も無くアップしてしまうというウワサがあります^^;

"なんか美味そうな色"そうなんですよね~
私も、水ようかんとゼリーを連想してしまいました^^v
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-04-01 08:43 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)