人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MQCU(UNIQLO)

MQCU(UNIQLO)_e0028416_11442195.jpg




MQCU(UNIQLO)_e0028416_1147537.jpg

Commented by pstarpstar at 2007-05-06 12:32
うううううううう 下も大画面で見てみたいでしゅ^^
むかしむかし、ユニクロの写真をサラ様のブログ?ニコン時代?で拝見し
て、ぶん殴られたような衝撃を受けたのを思い出しましゅゅゅゅ。
あ、我ら変態にも歴史が積み重ねられますね。あ、気持ち悪いから要ら
んと言われそうでしゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ^^
Commented at 2007-05-06 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-06 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarastro_k at 2007-05-13 01:35
P様どももでしゅ^^;
リコメント遅れてすんまそん。
確かにだいぶと前にアップしてましたね~^^
あれと同じ場所ですよ~
やはりここは気になる場所なんですね^^;
変態コンビもついに市民権を得たようでなによりでしゅ^^;;;

名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-05-06 11:55 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)