人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MQZB

MQZB_e0028416_0192157.jpg










MQZB_e0028416_0282875.jpg

Commented by kotapunch at 2007-08-14 00:51
はじめまして♪
ここしばらく、拝見しておりました。
センスのいい写真ばかりで、思わず見とれてしまいます。
リンクさせて頂きました。今後とも宜しくです。
Commented by zima at 2007-08-14 21:54 x
おほ! 飛行機いいですね~。
飛行機を見上げる人々がいいアクセントになってますね。
僕も飛行機撮りに行きたいんですけど、
近くに空港が無いのでねぇ。
Commented by poohko at 2007-08-14 22:36 x
こんばんは
2枚目、非現実的な写真に見えますね、どのようにしたらこのような
絵が撮れるのか不思議です。
1枚目との構成も見事ですね、2枚目を引き立てていますね。最高!
Commented by sarastro_k at 2007-08-15 01:02
kotapunch様、ご訪問ありがとうございます^^
コメントもタイトルも無い、ぶっきらぼうなブログですが
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by sarastro_k at 2007-08-15 01:09
zima様どうもです^^
これは伊丹空港の着陸側の滑走路端の外側です。
私も初めてここへ行きましたが、トンデモナクド迫力でした^^;
ほんとびっくりするくらい飛行機に近いんです。
超広角(10mm)で撮ってもこれくらいに写りますから・・・
機会があれば是非一度足を運んでみてください。
Commented by sarastro_k at 2007-08-15 01:14
poohko様どうもです^^
2枚目は超広角(10mm)で撮ってますが
飛行機との距離は推定30~50m位ではないでしょうか
とにかく信じられないくらい飛行機に近いんです↑
超広角+超接近=非現実
Commented by ROLLEHIRO at 2007-08-15 19:40
何を見ているのだろう??
三脚に望遠の人さえいる
何が見えるんだろう
すごく気になる写真
2前目の写真で、お~来た~て感じです!
Commented by sarastro_k at 2007-08-16 08:04
ROLLEHIRO様どうもです^^
うふふ、ちょっとびっくりさせてみたかったんです^^;
もう、ここは大迫力でした。
飛行機がぶつかってくるんじゃないかと思うくらいで
思わず身体を低くしてしまいます。
なんせ超広角でないとフレームに入りきらないんですから・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-08-14 00:31 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)