人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MXCM

MXCM_e0028416_0441528.jpg

Commented by jyuumei at 2008-09-24 12:41
こんにちは。
久しぶりにコメント欄開いていましたので・・・
いつも楽しみに見させていただいています。(^^)
車を被写体にされた写真が特に気に入ってます。
実は今月末より黄色いフランス車のオーナーになれる予定です。
被写体として撮影してみようかと今から楽しみですが・・・
sarastroさんのようなわけには行きませんけどネェ~。(^^;)
毎日の写真楽しみにしていま~す。
Commented by sarastro_k at 2008-09-26 00:33
jyuumeiさんどうもです^^
見て頂いてたんですね、ありがとうございます。
返事を返す余裕がなくてコメント欄を閉じていますが
少し余裕を取り戻せたら復活したいと思います。
コミニュケーションがとれないということはけっこう寂しいし
頼りないものですよね・・・

あ・わたしもフランス車にあこがれていますがオーナーなんて
まるで夢のまた夢ですよ~
是非写真を拝見させてくださいね^^/
Commented by chonger48 at 2008-09-30 08:58
コメント欄があいてたんで嬉しかったです。
いつも素敵な心象風景を作例の勉強にさせてもらってます。
何気ない被写体がこんなふうに撮れるなんて驚かされるばっかりです。
下の花も美しいです。
Commented at 2009-01-01 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-03 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-03 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-03 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-03 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-06 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-07 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-12 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-14 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-18 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2008-09-24 00:44 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(13)