人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MHZF

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MHZF_e0028416_024568.jpg

Commented by Hyarbor at 2006-03-12 22:20 x
いや~、POPなレーベルのCDをたくさんお持ちなんですねー♪
今のレーベルって、まるでキャンバスか印画紙ですぅ。
これはmp3プレーヤーでしょうか?
ジャックの形状から見ますとS.ONYの様ですが…。
最近自分も"光"を意識しながらの作品を心掛けようとしているのですが、
まだまだsarastro_kさんには及びません。いや、お呼びでない??
Commented by kazahana297 at 2006-03-12 23:12
青CD君が 顔を覗かせたような  アニメの一シーンみたいです
昔はLPでジャケットや 中央のラベルデザインに力が注がれていました
CDは小さいけど ほぼ全面がデザイン出来ますね 
Commented by sarastro_k at 2006-03-12 23:40
hyarborさん、こんばんは^^
ごめんなさい、写真差し替えました。
先ほどのは失敗だったことに気づきました^^;
ほんとごめんなさいm( )m
このCDは息子のもので内容はまるで知りません^^;
これは、お察しのとおりSONYのポータブルCDプレイヤーです。

Commented by sarastro_k at 2006-03-12 23:47
花様すんまそん^^;
写真差し替えてしまいました^^
アップしたあとで失敗に気づき、書き込み頂くまえに差し替えようと思いましたが遅かった・・・
ほんまにすんまそんでしたm( )m
「失敗はおまえの勝手じゃ、関係ない」と言われそうですが
なんとなくスッキリしなかったもんですから・・・
すんまそんどした、ぺこぺこ・・・

Commented at 2006-03-13 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-13 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hyarbor at 2006-03-13 21:01 x
"こだわり"なんですねー♪
ちっとも失敗に気付きませんでしたよ…。
Commented at 2006-03-13 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarastro_k at 2006-03-13 23:38
hyarborさん、どうもです^^
よくみるとフォーカスが意図しないところに合っていました^^
何となく気持ち悪かったのですぐ撮り直しましたが
構図は前のほうが気に入ってたりします^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-03-12 20:59 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(9)