人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIBB

MIBB_e0028416_2343619.jpg

Commented by burg at 2006-04-10 00:43 x
シブいですねえw
銀色感。
金属感。
シブいw
Commented by pstarpstar at 2006-04-10 04:16
こんばんわ
むむむ、私が考えるタイトルは、バトルでしょうか。
アイロンのバトル。車のようでしゅ^^
Commented by kazahana297 at 2006-04-10 09:24
おはようございます
○○にアイロンでしょうか 無敵です
Commented by Hyarbor at 2006-04-10 09:50 x
pstarpstarさんに右ならえ!
重圧な雰囲気もありますので、アメリカントラクターレースにも見えます♪
sarastro_kさん、この角度を見るとかなり意識されながら撮られたのヂャないですか ヾ ^_^
これ、ゴムのシールドなんかを見ていますとまだまだ現役でしょうか?
絶妙なところにピントが来ていて気持ちの良い写真です♪
Commented by sarastro_k at 2006-04-11 00:43
burgさん、どもです^^
昔のアイロンはテフロン加工なんかしてなかったんですね。
磨けばピカピカに光りますよ100年ぐらいは平気かもしれません^^;
Commented by sarastro_k at 2006-04-11 00:48
p様こんばんは^^
これはGE製とSANYO製CITROEN DS21のバトルですがな^^;
ほんまに綺麗ですよ、このボディラインとクロームメッキ^^V

Commented by sarastro_k at 2006-04-11 00:52
hyarborさん、どもです^^
うむむ・・・読まれちゃいましたね~
これね~横から撮ると撮影者がはっきり写り込んでしまうんで・・・
関係ないといえばそれまでですが、やはり照れくさいんですよ~^^;
因みにこのアイロンは30年近く使っていませんでしたがヒータは断線していません。
しかし、断熱材はアスベストのようです、おーこわ^^;
Commented by sarastro_k at 2006-04-11 00:57
おっと、花様順番間違えちゃいました・ごめんなさい^^;
アイロン=金棒ってことでしょうか^^;
アイロンマークの水ぶくれなんていやですよ~^^;^^;
こここ個人的には金棒のほうがあっさりしてていいです。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-04-09 23:44 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)