人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIEE

COSINA 28mm F2.8 MACRO
MIEE_e0028416_1853554.jpg

Commented by burg at 2006-04-29 23:32 x
「おおっ!」って感じで、グッときましたw
Commented by pstarpstar at 2006-04-30 05:16
しししsimpleでしゅゅゅ
でも、鎖には完全にピントきてましゅよね^^
そうなんですよ、主役はこうでないとだめでしゅね、ピント^^
勉強になりましゅる^^

あ、小旅行行って帰って来ました。ヘトヘトでしゅばい。あ、小出しとまた
言われそうでしゅ>< むむむ、でも、小出しでしゅ(^^;)
Commented by sarastro_k at 2006-04-30 07:37
burgさん、おはようございます^^
これは貝塚コスモスシアターの車止めチェーンです。
ごめんなさい、とても唐突なチェーンですね^^;
Commented by sarastro_k at 2006-04-30 07:44
p様おはよございます^^
お疲れ様でした。
しししsimple過ぎるというウワサもありましゅ^^
ええですよねー、べつになーんも悪いことしとらんしねー^^;

しかし旅行回数は半端じゃないでしゅね^^
羨ましいかぎりでしゅ・・・watakusitoitasimasiteha
Commented at 2006-04-30 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by SARASTRO_K | 2006-04-29 18:53 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(5)