人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIGE(MADE IN JAPAN)

PENTAX A50mm F1.4
MIGE(MADE IN JAPAN)_e0028416_0152758.jpg

Commented by kazahana297 at 2006-05-15 13:52
こんにちわ お稲荷様でしょうか
参道の石畳 大きな御影石 塗れて色が濃くなって
行きも帰りも良い良いです ああ ソレソレ ('0')/ハイ!
Commented by sarastro_k at 2006-05-15 23:13
花様こんばんは^^
お稲荷さんですよ。
向こうに見えるのは、やはりお稲荷さんの国の車です・・・
Commented at 2006-05-16 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazahana297 at 2006-05-16 00:45
あ その国でも 鳴いてましたか
チュン チュン 
Commented by Hyarbor at 2006-05-16 10:13
奥に見えるは"SARASTRO_K"さんCarですかぁ…?
濡れた石畳にJapanese car 。
メーカーさんがそそられそうな画ですね。

COSINA 28mm F2.8 MACROに影響されて(?)、
Revuenon 55mm/1,2、イっちゃいそうですよぅ。
でもジャジャ馬かなぁ…。
Commented by 【ビート】 at 2006-05-16 23:35 x
またまたお邪魔します。
光の感じが、「和」な感じですね♪ ワビ、サビ系!
Commented by sarastro_k at 2006-05-17 00:27
花さまへ~
ここはチュンチュンじゃなくコンコンでしゅ^^v

Commented by sarastro_k at 2006-05-17 00:29
Hyarborさんこんばんは
仰るとおりmy carです^^
コマーシャルフォトとしては
なんとなく狙いが不明確なような気が・・・^^;
Revuenon 55mm/1,2・・・
○○トミの旧型レンズのショーウィンドウの左隅にあるやつですね^^
なんてったてF1.2ですから普通の描写ではないでしょうね・・・
使いづらいのは間違いないでしょうが、ハマルとすごいのが撮れそうです^^;
Commented by sarastro_k at 2006-05-17 00:32
ビートさんどもでっす^^
「和」を感じていただけましたか・・・
ありがとうございます^^
石畳が濡れていなければ殺伐とした写真になっていたかもしれません^^
「和」ってけっこう繊細なんですね~・・・
Commented by Hyarbor at 2006-05-17 01:20
あ~ぁ…。
手元に"1.2"なんて文字がぁ~。
Commented at 2006-05-17 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarastro_k at 2006-05-17 23:39
!!!!Hyarborさんたら
!!!!!あーあ・・・・ついにいってしまいましたね^^;
とりあえず、あ~あ・・・羨ましいっす^^;;;;;;

名前
URL
削除用パスワード
by SARASTRO_K | 2006-05-15 00:10 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(12)