人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIGU

TOKINA ATX287 PRO SV
MIGU_e0028416_21332013.jpg

Commented by Hyarbor at 2006-05-20 22:09
阪急ヒャッカテンですね!
大阪駅1番線ですかぁ?ラッシュ時間のようですが…。
最近天気が悪くて五月晴れの新緑が撮れなくて悶々…。
何か良い方法ありませんか??
…無いですよね。

最近ヤオ○ミさんのSIGMAコーナーが気になりますよ~。くすっ (^^)
Commented by sarastro_k at 2006-05-20 22:29
hyarborさんこんばんは^^
11番線、富山・新潟方面だったと思います^^
やっぱり駅は撮りにくいですね~乗客に気を遣います・・・

新緑ですかー^^;
私にはなんとも・・・
あ・あの破壊力の強いF1.2で夜景しかありませんね~^^V

SIGMAコーナーに何かあるんですか~??
Commented at 2006-05-21 03:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazahana297 at 2006-05-21 06:41
自宅と店舗の間を徒歩数分で往復する毎日ですので このような風景を目にする事も少なくなりました 勤め帰りや 出かけたとき そう なにかを終えた夕刻にチョッと寂し気に周りの空気を気にしたりした事がありました  将来に対する漠然とした不安があった時でした
不安は今も尚 続いていますが
Commented by sarastro_k at 2006-05-21 08:41
花様おはようございます^^
いいですね~勤務先まで数分なんて^^
この写真の場合、JRも阪急電鉄も関西電力も頑張ってます・・・
しかし、不安の無いときなんてあり得ませんよ~^^;
Commented at 2006-05-21 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-05-20 21:33 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)