人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MILF

SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MILF_e0028416_2219068.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-06-20 00:07
サラ様、浜辺の逆光でしゅね~~
カキーーンです。貸しボート小屋まで生めかしく撮ってどうするのでしゅ
アイロンの延長線上にこの貸しボート小屋はあるような~~
Commented by sarastro_k at 2006-06-20 00:58
P様どもでしゅ^^
今日は体調不良で元気なしです><
アイロン覚えいてくださったんですね^^
確かにイメージはそっくりですね
ここは二色浜ですが
夕陽の海を向くアイロンを地面すれすれで後ろから撮る・・・
やっぱやめとこ
変態でしゅ^^;;;;
ほんとは撮りたい^^;
Commented by kazahana297 at 2006-06-20 01:22
貸パラソルの看板に電話番号が  意味があるのでしょうか
渡船はどこへ渡るのでしょう アイロンをいつもリュックに携帯なさることをお勧め致します  昔黄色いポルシェをLX1で撮りました あれが手ブレ帽子をかぶった撮影でした   変態ーー止まれ オイチ二 っと
Commented by pstarpstar at 2006-06-20 21:24
体調どうでしゅか?
ふふふふ二日酔いとかだと良いのですが、週末めがけて元気バリバリ
になってくださいゅょ^^
Commented by Hyarbor at 2006-06-20 23:20
もー泳いだのですか?良いなぁ・・・。
光源の切り方が絶妙ですね!
海辺で朝日か夕陽を撮りたいです。
あさってからしばらく雨が続きそうですねぇ。
さぁ、困りました。
Commented by sarastro_k at 2006-06-20 23:38
花様こんばんは^^
確かに貸しパラソル屋さんの電話番号は何の意味が・・・・?
無人でない限り無意味ですね^^;
黄色いポルシェは帽子着用だったんですね・・・
アイロンのこと真面目に考えてみます
不審な目で見られたらアイロンのテストのふりでしゅ^^
夏の海のアイロンがけ・・・・うーん
渋い!
Commented by sarastro_k at 2006-06-20 23:42
P様こんばんは^^
しかし、エライ写真アップしはりましたな~^^;

二日酔いちゃいますです。
仕事疲れってやつですかね・・・
週末は先日からのリフォームが完了しますので引越しで大忙しになりましゅ><
ああ・・・
Commented by sarastro_k at 2006-06-20 23:47
hyarborさんどもです^^
この写真は買い物のついでに撮ったものですから
泳ぐ時間はありませんでした。

前から言ってますように、ここはとても綺麗な夕陽が見えます。
左奥が関空ですから夕陽にジャンボジェットが重なることはけっこう頻繁にあります。
但し最低300mmは必要かと・・・
Commented by kazahana297 at 2006-06-21 10:27
最近サッカーが流行っています アイロンを携行するのも手ですが
サッカーボールを置いてローアングルで撮影し コーナーキックと題するプランを練っています 
Commented by sarastro_k at 2006-06-22 00:08
花様こんばんは^^
うむむ、サッカーボールのローアングルもなかなかですが
ボールの上に獲れたてのタコを載せたりしたら素晴らしいのではと思っています。
吸盤キックというタイトルにしましゅ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-06-19 22:19 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(10)