人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIMH

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
MIMH_e0028416_319293.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-07-02 14:00
こんにちわ
お忙しくされてますね。
このオーバー気味の露出がこのキャンディのデザインには似合います
です、後ろのピンクがニクイでしゅ。
あ、わたしも、遊び商品撮影しましたですタイ。あ、疲れてて見てくれない
かも? あ、うるしゃいと言われそうでしゅ><
Commented by ロンです。 at 2006-07-02 22:59 x
こうやって見ると、プロの写真家じゃないかと思います。
たいした者です。
いや、失礼いたしました。
私より年下と勝手に判断した言動でした。
でも、お世辞抜きで感動します。
勉強になります。
Commented by sarastro_k at 2006-07-03 01:03
P様こんばんはでしゅ^^
大忙しの一日でした^^;
外で撮れないイライラから露出をオーバーにして
取り込んだデータをさらに+補正してやりたい放題でしゅ
光は下からあててますです^^;
あースットしました^^/
Commented by sarastro_k at 2006-07-03 01:11
ロンさんこんばんは^^
身に余るお言葉ですm( )mm( )m
本当は定石無視でなんでもありの、いい加減な写真かも知れませんが
共感頂けると光栄です。
ありがとうございました^^
多分ロンさんより年下ですが文章はさらに年下です^^;


Commented by kazahana297 at 2006-07-03 08:53
バーボンではなしに ブルボンですね
バカボンからの便りでしゅ 
奥様が照明を担当なさるのでしょうか その代償は計り知れません
偉大なサラ様 
Commented by sarastro_k at 2006-07-05 01:03
花様ごめんなさいm(  )m
またコメントの順番間違えてしまいました。
半分寝てますので・・・^^;
先日も申し上げましたように
私が鬼のことを手伝うことがあってもその逆は皆無です><
ちくしょーめい!
です。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-07-02 01:00 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)