人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MIQD

MIQD_e0028416_1156650.jpg

Commented by Hyarbor at 2006-08-11 09:48
あ、阪和線だ。
青色だらけー♪
ボディがボコボコの頑丈鋼鉄103系、未だに良いダシ出てますね。

もう、暑過ぎッス。
Commented by burg at 2006-08-11 21:18 x
関東では京浜東北線ってラインで使われてた車両です。
今はステンレスにSKYBLUEのラインです。
なんとなく懐かしいwww
Commented by pstarpstar at 2006-08-12 09:35
なにでやろ?
サラ様が撮ると つい、マイ電車でしゅかと聞いてみたくなります。
被写体をぐっと懐に抱かれたようなかんじだからでしょうか^^
Commented by sarastro_k at 2006-08-13 09:25
hyarbor様おはよ~ございます^^
そうです阪和線ですよ~
ピカピカでモダンな電車も良いけれど
ボコボコの古いのはそれはそれで美しいと思います。
一体どれほどの乗客を運んだんでしょうね~^^

これは踏み切り待ちの車の中から撮ったもんです^^;
Commented by sarastro_k at 2006-08-13 09:26
burg様おはよ~ざいます^^
京浜東北線のお下がりだったんですか~
ととと東京の人が、たたた沢山乗ってはりましたんでんな~
なななんとなくモダンな雰囲気がしないでも~・・・ない・です^^;
ってことは暫くすると”ステンレスにSKYBLUEのライン”が阪和線を
走っているかも知れませんすね~
Commented by sarastro_k at 2006-08-13 09:29
P様おはようございます^^
マイドラム缶とかマイ高速道路とかなんせ色々持ってますからね~
ワタクシは^^
しか~し
P様もマイ-夕焼け空とかマイくまんバチとかマイニチギューニューとか
色々とお持ちのようでなによりでしゅばい^^;
し・しかもCOSINA 24mm マクロのたた達人になってしまわれたよーでる
いや、よーです。
Commented at 2012-09-04 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-08-11 00:37 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(7)