人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJLD

*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

MJLD_e0028416_22381247.jpg




*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MJLD_e0028416_22124222.jpg

Commented by bee_photo at 2006-10-09 02:42
わーこういうの何て言うんでしたっけ?!
雲の隙間から太陽・・・んぁぁあああ~かっくいい。。。
お近くなのですか?これが日常だなんて素敵過ぎます・゜・(ノД`)・゜・
Commented by pstarpstar at 2006-10-09 09:23
むむむむむむ 30mm F1.4 の誘惑><
貧乏人は 50mm F2.8 MACRO 出物今探してます^^
Commented by Hyarbor at 2006-10-09 09:34
↑ ○オトミさんに"SMC PENTAX A 50mm f/2.8 Macro"があった様な・・・?
今日は昼出勤なので見ときますねー。ひひひひひ。
あ、掲示板じゃない?失礼しました・・・m(__)m

最近ビニールテントがプチブームなんでしょうか?
先日も近所で一生懸命ビニールハウスを撮っている方が居られました。
それもPENTAX 645で!
ビニールって画になるんですねー(^^)
今度撮ってみよっと♪
Commented by sarastro_k at 2006-10-09 10:08
bee_photoさんども~^^
○○ダル現象とかいいましたね~
これは自宅から歩いて3分くらいなところにありまっす。
少し早起きしてみました^^/
Commented by sarastro_k at 2006-10-09 10:12
P様どもす^^
30mm F1.4の誘惑とか言いながら
一方でCOSINA 24mm F1.4 macroでおとろしいほどピュアな写真撮ったりしてはりますやんか~
P様はレンズ選ばんのじゃ~っていう感じでしゅ^^
Commented by sarastro_k at 2006-10-09 10:22
hyarbor様どもです^^
↑最近P様はcosina 24mm macroの達人になってしまいました。
私の28mm macro は何故かあんな風に撮れないっていうか
よう撮らんのですよ~^^;

あ・ビニールハウスは被写体としてはおもろいですね
光をてかてかに反射したり透過したり・・・・
周囲の状況によってめちゃくちゃ表情が変わります~^^v^^v
Commented by tomocute at 2006-10-10 02:46
素敵です。

実は私 bハウス ダイスキなんです。 

 何故だろう…  
Commented by sarastro_k at 2006-10-10 23:16
tomocuteさんどうもです^^
bハウス大好きなんですか~^^
何となく分かるような気が・・・
観賞用でなく100%実用品なのに意外と透過光や反射光が美しかったり支柱のアールがステキだったりしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-10-08 22:10 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(8)