人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJSO

*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MJSO_e0028416_2143244.jpg




MJSO_e0028416_21173310.jpg

Commented by Hyarbor at 2006-11-08 22:03
完全にスナップのお供化されてしまった30mmですね。
最近風景ばっかで、何故だか広角ズームばっかし…。
たまには使ってやらないと、今頃イジけてるかも知れません(爆

最近めぼしいレンズが無いし、保守的にすらなっています。
Commented by pstarpstar at 2006-11-08 23:18
こんばんわ
この前、夕焼けのぐらでゅえーしょん 撮ろうと思って三脚立てたら
終わってました>< ほんの短な時間のタイミング 難しいですね。
あ、これは野宿して待機ですか? あ、ラフェスタちゃんで車中泊?
あ、お前とは違うと言われそうでしゅ。あ、絶対言われしょ><
Commented by sarastro_k at 2006-11-10 00:30
hyarborさんこんばんは^^
30mm f1.4でジャンジャン撮ってくださいよ~
これはほんまによく写ります^^

あれだけ集めればめぼしいレンズが無いのは当たり前ですよ~

tamron とsigma に 17-50 f2.8 っていうのんがありまして
気になってはいるのですがpentax 用が無いのです・・・なんで!?
Commented by sarastro_k at 2006-11-10 00:35
P様どもでっす^^
これは帰りがけに近所で撮った夕焼けでんがな^^
不審人物と思われるまえに逃走したわけですよ~

夕焼け撮るのは確かに難しいっていうか
もう少し待ったらもっときれいな夕焼けになるやろうと思ってたら
少し前が一番きれいだったり・・・泣けましゅ^^;
Commented by kazahana297 at 2006-11-10 03:22
秋の陽は蔓落とし という言葉が似合わないほど もう冬に突入でしょうか
ピンキーな朱が素敵です
Commented by kazahana297 at 2006-11-10 20:12
一連のお写真の中を チョコレート色が走っています か
『吉本新喜劇風』
カーネーションや薔薇の場合 チョコレート色の名を付けているようです
ショコラとか そう ティーとか オレンジとか うん そんな具合に呼ばれる色だと思いました  
Commented by sarastro_k at 2006-11-11 00:39
花様どももです^^
確かにショコラが走ってるような^^
いい加減な写真が花様の言葉でぐっとかっこよく見えてきました~
ありがとうございます~^^

ショコラアップしときました~
       ↓
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-11-08 21:04 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(7)