人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJVF

SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

MJVF_e0028416_0525699.jpg




MJVF_e0028416_1104624.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-11-26 04:10
こんばんわ
懐かしいインク瓶ですね^^
ガラスのゴツゴツ感、撮られていたの覚えていますょ。
2枚目は何だかあのトイレットペーパー思い出してしまいましたょ。
ワンパターン化ですか? それはサラ様の場合、ぽぽぽぽぽポリシリコン
ではなくポリシーでしょう? あぃでててぃとか あ、難しすぎてよう解らん
ように書いててなってきました。ようするに個性でしゅ^^
↓ホワイトカップの角度とボケ味^^ こっちもGOOD^^
刺激ですか? それは旅がええですょ^^ あ、観光写真は嫌い仰られて
ましたね>< おおおおおおおおおおおね○ちゃんは? あ、怒られそ><

しかし、SIGMA 30mm F1.4 EX DCなんぼで買いはったんやろ?
あ、写真の下にレンズの名前と仕入れ価格書いて欲しいです。
あ、私の場合はコシナは絶対に書きましぇーーーーん^^
Commented by kazahana297 at 2006-11-26 11:44
紙の繊維の重なりが感じられます
 
インクといえば ペギー葉山 何故か涙があふれます
Commented by sarastro_k at 2006-11-26 21:11
P様どももです^^
ポリシリコンとはまた飛躍した言いそこ間違いでしゅしゅ^^;
こここコーセイ・いや個性・・・うう・・・ほんまやろか??
しかし旅ですか~・・・うう、時間とお金が必要でしゅしゅね
そもそもそれがあればもうちとましな状態かもしれんわけですね~
余裕ができれば小旅行でも行ってきますか・・・ありがとうございます^^
んで・今日は久しぶりに京都いてきました~^^
人人人・・・疲れました

あ・SIGMA 30mm F1.4 EX DCは税込み39.4Kだったとおもいます。
○○ト○で
^^;

Commented by sarastro_k at 2006-11-26 21:14
花様どもです^^
繊維まで・・・^^;
ひええ

ノートとインクの匂い・・・ですか・・・
このインクは赤鬼の実家から出てきたビンテージ物ですが
恐らく30年ほど前のものでしょう、このまえ赤おにが飲みかけたので
やめたほうが良い旨のああああアドバイスをしました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-11-25 22:48 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)