人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MJVO

*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MJVO_e0028416_21242615.jpg

Commented by pstarpstar at 2006-11-27 22:30
サラ様 京都どすか? ここは?
むむむむむむむむむ京都らしさを全く出されないところが
サラ様でしゅ。 むむむ SIGMA レンズで黄色いキャップに引き寄せ
られたのでは? あ、ちゃんと京都でおねーちゃまも写しましたか?
Commented by sarastro_k at 2006-11-27 23:40
P様、紛れも無く京都DOSえ~^^
しかし、京都らしさをようださんというウワサが一部にありますのんDOSえ~^^
五条から清水寺へ行く途中の坂道をちょっと横へ入ったとこDOSSSSS
^^;
ままままいこはんおりましたんDOSけどききききんちょ~して
シャッター押さずじまいでしたんDOS・CP/M・C++

Commented by rutsu_b at 2006-12-10 16:37
サラ様、こんにちは。
いつも見せていただきながらコメントせずに帰ってますm(__)m
たまにおしゃべりしたくなって、書き込みしたり・・・
今日はどこに書き込もうかなぁって思ったら
やっぱりこれでしょと選んだのがこの写真でした。

今、自分がサラ様の目線の位置にいるような
そんな気がする写真ですね。

年末でお忙しくなりますね。いろいろと・・・(笑)
お体、ご自愛くださいね。
Commented by sarastro_k at 2006-12-11 00:12
rutsu様ありがとうございます^^
この写真に書き込みですか・・・
あなたらしいですね^^
思わずニヤリとしてしまいました。

私もコメント残さずに失礼しておりますが
相変わらず繊細な写真の数々・・・

仕事は相変わらずですが、少し自分を取り戻したかなぁ・・・

悪い風邪が流行ってます。
くれぐれも健康には注意してくださいな^^v
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-11-26 20:16 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)