人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MZJR

SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG
MZJR_e0028416_23423068.jpg




MZJR_e0028416_23464987.jpg

Commented by yppl at 2006-12-25 21:18
こんばんは。
うっほーい。いつもの透明感あるマクロ写真ですね。
好きですねー。この感じが・・。ホントにファッション雑誌の一コマみたい
ですねー。
Commented by pstarpstar at 2006-12-25 22:31
それにしても、ナチュラルです。被写体も、角度も、ライティングも
これぞサラ様感覚、日常の中の美しいものの絶妙な切り取りでしゅ。

SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG の誘惑でしゅ><

Commented by ロン at 2006-12-30 07:53 x
何時も素晴らしい感性の写真を有難うございます。
来年も楽しみにしてます。
どうか、良いお年を!
Commented by sarastro_k at 2006-12-31 12:18
yppl様どもです
返事遅れて申し訳ありませんでした^^;
あ・透明感があります~??
そんな風に言われるととても嬉しいです^^
Commented by sarastro_k at 2006-12-31 12:19
P様おはよーございます^^
返事が遅くなってごめんなさいです。
今年もP様には色々なことを教わりましたが、世間では密かに
24mm MACRO の達人と呼ばれていらっしゃるという噂を
近所で耳にしたことがあります・・・^^;
レンズの性能もさることながらP様本人の性能がすごいのかと・・・
私などは簡単に、このレンズはボケ味が悪いとかピントが甘いとか
ゆうてしまいますが、実は撮影者の性能が結果に一番大きな影響を与えることに気がついていませんでした^^;
ひええレンズちゃんごめんなさいm( )mぺこぺこぺ~

どうか良いお年をお迎え下さいね^^
来年も宜しくお願いします~^^/
Commented by sarastro_k at 2006-12-31 12:21
ロン様おはようございます^^
見てのとおり、ぶっきらぼうでおかしげな写真しかないブログに
沢山のあたたかいかいコメントを頂戴し恐縮しております。
お蔭様で楽しいブログライフを送ることができました。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね、そして来年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2006-12-24 23:43 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)