人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MPYR

*ist DS + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
MPYR_e0028416_2331227.jpg




MPYR_e0028416_155661.jpg

Commented by yppl at 2007-04-13 23:31
この写真は、なんだか都会風ですが、日本的な何かを感じてしましました。
下のほうに写り込んでいる木々の感じが水墨画っぽいようですぞ。
Commented by ROLLEHIRO at 2007-04-14 00:45
どちらの写真も好い感じですね!
樹の枝が、なぜか生き生き感じます。
カラーでなく、セピヤとモノクロなのに・・
Commented by sarastro_k at 2007-04-15 08:30
ypplさまどうもです^^
実はこんな感じの写真は初めて撮ったように思います。
水墨画ですか・・・なるほど、確かに・・・^^
Commented by sarastro_k at 2007-04-15 08:35
ROLLEHIRO様どうもです^^
ここは大阪梅田の茶屋町です。
今までに何度もこの建物の下を通り過ぎていましたが
この日はどういうわけか積極的に撮ってみたのでした^^;
仰るとおり枝に惹かれたような記憶が・・・
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-04-11 23:36 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(4)