人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MPWP

CANON IXY DIGITAL 800IS(WIDE)
MPWP_e0028416_042337.jpg

Commented by yppl at 2007-04-17 22:04
こんばんは。
こここれは・・。
まさしく命がけの撮影ですね。「速度落とせ!」と書いてあります。
多分、切れている上の部分は「撮影するなら・・」と書いてあったはずです。(笑)
しかし、シブイ赤ですねー。
Commented by sarastro_k at 2007-04-19 00:19
yppl様どうもです^^
「撮影するなら速度落とせ」ですか~^^
iso感度とシャッタースピードは落としましたが・・・^^;
どちらにしても命がけの撮影でした^^;
なんせ時間がないものですから何でも被写体にしてしまう自分がかわいそうな気が・・・
しかし、手ぶれ補正つきコンデジの威力は・・凄い・・・
Commented by yosh_tk at 2007-04-22 10:16
橋の紅色がとても良いですね。
Commented by sarastro_k at 2007-04-22 15:59
yosh_tk様どうもです^^
これは阪神高速ですが以前にも走行中に撮ったことがあります。
その頃は手ぶれ補正機能が無く”ボツ”でした^^;
Commented by yosh_tk at 2007-04-23 00:00
なるほど、手ぶれ補正機能を使用しているのですね。
Commented by sarastro_k at 2007-04-29 01:35
yosh_tk様どうもです^^
そうです、手ぶれ補正がなければむちゃくちゃになってます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-04-17 00:42 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)