人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MPZY

CANON IXY DIGITAL 800IS(WIDE)
MPZY_e0028416_028492.jpg





MPZY_e0028416_036820.jpg

Commented by Jorgen at 2007-04-23 16:42 x
Another rainy day. :(
But it created a nice photo with deep saturated colours.
Commented by yppl at 2007-04-23 23:16
こんばんは。
あれ、イギリスあたりに旅行されたのか、と思うような写真ですね。
でも、ナンバープレートでニヤッとしてしまいました・・。(笑)
Commented by fantasysky at 2007-04-24 00:25
こんばんは
モノクロいいですね。
自転車がとってもいい味出てます
Commented by kuma-kuma-ku at 2007-04-24 18:06
こんばんは。
写真を撮りにいけなくても、これだけ素敵な写真が撮れるのが
すごいです。
sarastro_kさんの写真を撮るときの目線が欲しいと
思いました^^
Commented by rutsu_b at 2007-04-24 20:12
こんばんは。
やっぱり雨もサラ様が撮るとカッコイイですね~。
私が撮ると都会の雨も田舎臭くなっちゃいそうです(T_T)

ところで相変わらずP様とのコメントが愉しいですね。
ず~っと前までさかのぼっておふたりのコメント(コント?)を
愉しませていただきました^^
Commented by sarastro_k at 2007-04-29 01:44
yppl様どうもです^^
返事遅れて申し訳ありません、ぺこぺこ
ミニはどうしても日本の景色には溶け込めないような気がしますね・・・
Commented by sarastro_k at 2007-04-29 01:48
fantasysky様どうもです^^
返事遅れて申し訳ありませんm( )m
言われてみればなるほど・・・自転車が無ければ、ちょっと間抜けな
感じになるんでしょうか・・・よくぞ通過してくれました・ふう・・・^^;
Commented by sarastro_k at 2007-04-29 01:51
kuma-kuma-ku様どうもです^^
返事遅れて申し訳ありません。
慢性的時間不足です・・・
適当にパシャパシャしても構えて撮っても結果はあまり変わらないような
気がします・最近は^^;
Commented by sarastro_k at 2007-04-29 01:58
rutsu_b様どうもです^^
返事遅れてごめんなさい・ぺこぺこ
雨の日の写真は当然あなたの写真の影響を受けています^^
師匠に褒められると、むちゃくちゃ嬉しいですね^^/

P様も最近は超有名人になっちまいましたね~
ギャグのセンスにも磨きがかかって絶好調・・なによりです
あ・でしゅしゅ^^



名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-04-23 00:36 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(9)