人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

MQKA

CANON IXY DIGITAL 800IS(WIDE)
MQKA_e0028416_10271815.jpg

Commented by yppl at 2007-06-10 19:58
こんばんは。
なるほど、パンフォーカス的な撮影にはコンデジがいいですね。
ネット越しの撮影は一眼で撮るとピント合わせが大変ですもの。
手前にネットがある分、ますます空の広がりを感じ、スカッとした気持ち
になりますね。
お忙しいようですが、ご無理をなさらぬように・・。
Commented by Jorgen at 2007-06-10 23:49 x
Nice! The clouds are well-behaved to stay where they should be and the "X" dividing the net, placed exactly where it should be。
Commented by qchan1531 at 2007-06-12 12:56
↑ 確かに。いけてるぜ!みたいな。
いやいやすいません。とても気持ちいいカットですね。自分もこういう眼を
もちたいと思いました。この下の風景もちょいと気になるところです。
Commented by sarastro_k at 2007-06-15 01:11
yppl様、お気遣いありがとうございますm( )m
見た目はパンフォーカスに近いのですが、絞りは4.97
シャッタースピードは1/500になってました。
どちらもカメラ任せで自由になりません^^;
確かにネットがあるほうが広がりを感じますね、空間認識ってやつですかね^^

Commented by sarastro_k at 2007-06-15 01:12
>>Jorgenさん
Thank you for your comment.
I think that it can recognize space because there is a net.

Commented by sarastro_k at 2007-06-15 01:27
qchan1531様どうもです^^
気持ちいいですか^^v
ありがとうございます。
ネット越しの雲もまたオツなもんだと思いました。
っていうか雲をバックにしたネットかもしれません・・・
まあ、どっちだっていいんです、気持ちが良ければ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-06-10 10:27 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)