人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常の風景のなかに++

★どこにでもある風景だけど・・・(DSC-T77,DMC-LX3,D300,GRD3 etc...)


by sarastro_k

X

X_e0028416_05433.jpg

Commented by yuriyanagiy at 2007-10-05 08:45
車の写真、カタログにいけそうですね。
スタイリッシュ。

下のたくさんの写真。
見慣れた風景・ものでもsarastro_kさんの手にかかれば
オシャレですね。
特に環状線の電車がこんな素敵な写真になろうとは・・・。
鉄ちゃんの弟にも見習って欲しいものです(笑)

横向きのバスの写真、何て書いてあるのかなぁと思ったら・・・。
思わず吹いてしまいました(笑)

個人的にはクローバーの写真が好きです。
今朝、信州では雨が降ったからかもしれません。
Commented by poohko at 2007-10-05 20:43 x
こんばんは
車が絵の中で小さいのに存在感はすごいですね。
かっこいいの一言です。
Commented by sarastro_k at 2007-10-07 09:31
yuriyanagiy様どうもです^^
この車はシルバーメタリックで背景は殆どつや消しグレーのコンクリートなので
夕陽がまるでスポットライトのようでした。
そこをスポット測光で撮影すればこんな感じになるんですね~^^

バスは縦で撮ってますので首を横にして観ていただければ^^;;
あ・地元のバスだったんですよね^^v

クローバの写真は雨の日にIXY 800ISで撮ったものですが
一眼の50mmマクロではズボンがびしょぬれになります^^;
Commented by sarastro_k at 2007-10-07 09:35
poohko様どうもです^^
↑のような状態で明るさと質感が周囲とはまるで違うからでしょうね~
暗い色の車なら特になんてことないですよね^^
Commented by yosh_tk at 2007-10-09 21:43
車の渋い銀色が何ともいいですね。
他の部分の暗さも魅力的です。
Commented by sarastro_k at 2007-10-11 23:16
yosh_tk様どうもです^^
なんのことない普通の軽自動車なんですが
夕陽の当たる角度でこうなりました。
肉眼でもパシッと浮き上がって見えました。

名前
URL
削除用パスワード
by sarastro_k | 2007-10-05 01:01 | istDS,K10D,D80,etc.. | Comments(6)